? ややなべ屋
? ? ? ? ?

●2017.2.15●

長い不在のお詫びとお礼&メッセージ返信。

ご無沙汰しております、ややなべです。
故あって、しばらく自分の描いた漫画について考えないようにして生活させて
頂いてました。その間拍手やメッセージくださっていた皆様、本当に
ありがとうございます。お礼が遅くなって申し訳ございません・゚・(p 'Д`q)・゚

ちょっとだけ理由を。
ややなべは数年に一度位の頻度で分不相応にも
『漫画で食べていきたい…!』という情熱の嵐にさいなまれることがあります。
数ヶ月前にもそれに襲われてしまい、少ない自由な時間のすべてをあて、
44P作品を投稿用に仕上げました。
一般少女漫画においては、過去五年間にわたり10作以上の投稿を経て
『全然チャンスない』ということを身をもって知っておりましたのであえてのTLで
(ご存知でしょうか、少女漫画を汁気があるレベルまでエロくしたやつです)
11社の出版社さまに作品を送らせていただきましたが4社様から丁寧なお断りの
連絡を頂き、7社様からは放置という残念な結果となりました…。

それでなんというか…恥ずかしくなってしまいまして。
昔駄目だったくせにTLならばと下に見て投稿を再開したことや…(TLにも
高いレベルでの作品作りを一生懸命なさっている作家さん沢山いらっしゃいいます)
こんなレベルの人間がいっちょまえな顔してwebに作品を置いていること。
何より自分の漫画が嫌いになってしまいそうな気がして、暫く製作用のPCに
触らないようにして過ごしてました。
仲良しサイトさんなどに関しては私が猛烈なファンなため、
携帯からアクセスして作品を拝見させていただいて満足しておりました…。
落ち着いて、やっぱりコレ勢いで描いて支離滅裂だしだめだなぁとか考える余裕
が出て反省もして昨日やっと自サイトの再開を思えるようになってPCを開いた所、
ないべと思っていた拍手もたくさん頂いてましたし、メッセージも頂いてて(つд∩)
見てなくて本当にすいませんでした…!!!

やばいとこ差っぴいた状態の作品ちょっとだけ見れます↓それでもやばいけど

宵越えの
昔の痛い失敗によって男性と触れ合えなくなり見つめるだけの恋をしてるヒロインを
夢の中で性的に馴らして普通の子に戻してあげようとしたインキュバスが
自分ではうまくいかなくてヒロインの想い人を脅して代わりに事を成す、という物語を
ヒロイン視点で描いた残念な話。

http://yayanabeya.web.fc2.com/fc2-imageviewer/?aid=1&iid=3

まずエロにもってく技術も素養も無くて無理な話展開。
女の子らしい服装がわからなくてヒロインの衣装が迷走している上、
キャラ設定画描かずに始めたので顔が不安定で縦に長くなったり酷いです。
敗因から明らか。てかインキュバスて…orgそれでもご興味ある方はどうぞ。
複数の箇所からあわせて9ページ、レーティングに引っかかる部分を差っぴいて
あるので話繋がってません。

最後に。
メッセージ、どなただかわかるものには個別にお返事をしに伺います。
本当ごめんなさい、そしてありがとうございます、心から…!

 

●●●

◎◎◎

 

 
 サンプルバナー

管理人について

name:ややなべゆうこ
年齢:嫁き遅れと呼ばれる年齢
職業:だめにんげん
サイト:癒しのためにやっていると
   言っても過言ではありません。

日記ログ

   1



















































































ページのトップへ戻る